😲こんばんわ🎵パートナーです😃

そろそろ関東地方も梅雨入りですかね😅6月の上旬頃になるんでしょーか😅湿度が上がってじめじめします💦あたしのような免疫力が衰えた人間にとって、これからの季節は要注意ですよ😅

えっ❗なんでかってぇ?

高温多湿だと、ウイルスは減るけど細菌感染が激増するからですよ(T_T)
f:id:ineyoyu12161883:20180524232036p:plain
👩ダーリンは体が弱いんだから、外出から帰ったらおてて洗ってね🎵
😲ほーい❗
f:id:ineyoyu12161883:20180524232410p:plain
👯あと❗お風呂に毎日入ろうね💕
👧かれんも一緒に入るー🎵
😲1度に全員は😅…💦むりだなぁ~🎵
順番に一人つづだね😅
👧じゃっ🎵かれんからだね😃
👯えっ❗どーゆー順番なの⁉
👧一番ちっちゃいあいりからだよねェー✨

😲いろいろもめているようですが😅あたしは毎日お風呂に入ります😅できれば、温泉とかに…💦スーパー銭湯でもいっかぁ😅

体が弱っているとは食あたりになりやすいから😅
みなさんも気を付けね😅