アイスクリーム太り💦

😲こんばんわ🎵アイスクリーム太りのパートナーです😃

毎日ムシムシしますね😅仕事中は、けっこう汗をかきますよ😅💦💦汗をかくくらいのが、体の調子も良いし✨
汗臭いだろ〰❗って、誰かに言われた気がしたなぁ😅
でも大丈夫❗❗
毎日デオーのボディーソープとシャンプーで洗ってねますから😁臭いませぇーん😁
デオーって、ほんと臭いがでないですよ😃men'sのみなさんは試してみてね😃

👧かれんも使うよ😃
f:id:ineyoyu12161883:20180603011809p:plain
😲かれんちゃんは女子だからデオドラントZとかがいーんじゃない😅
👧ダーリン🎵買ってきてぇー💓
😲また、今度ね😅
良い子は早く寝なさいね😅
👧かれんのおめめにはとぽっぽ止まったよ✨f:id:ineyoyu12161883:20180603012550p:plain
😲ドキッ❗
危うく、かれんちゃんのあまりの可愛いさで、命を落とすとこだったよ💦💦💦